レンタルCGI アクセスランキング

*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手術当日~術後2日目

手術当日~術後1日目

手術明けの朝の様子です。

resize2171.jpg


resize2172.jpg


resize2170.jpg



前の記事のコメント欄にも書かせていただきましたが

手術翌日にお腹の絆創膏と、右前足にさしてあった針(点滴用、写真のオレンジの所です)を

取ってもらいに病院へ向かう時、

車の中から震えだして、息がハアハア荒くなり、舌が出てしまうほど怖い戦いを

小さな体で勝ち抜いてくれたうちの強~い娘です☆

かなりぐったりしてますが。。。



で、こちらが術後1日目の夜の様子です。

resize2173.jpg


お腹のところが赤く荒れてるの、分かります?

resize2174.jpg



絆創膏まけなのか、カミソリまけなのか、これがかゆいみたいですごく気にしてます。

オロナインとか塗ってもいいのかしら??





術後2日目

昨日はかなり元気も回復して、ごはんもしっかり食べられたし

午後からはお散歩にも行ってきました!!

半分以上は抱っこで、いつもより距離は短かったのですが

嬉しそうに走って、おしっこの後は後ろ足でしっかり地面を蹴ってましたよ~(笑)

家でもお漏らししないでちゃんとトイレシートまで行ける様になったし、

夜にはしっかりうんちもでました♪

昨日はパパがお仕事だったのですが、帰ってくるといつも通りフリフリ&ペロペロもしてました^^

時々、痛がっていますが避妊手術の時よりも、かなり回復早いです!





実家からはお見舞いも貰いました♪

resize2169.jpg


こんな封筒ですが。。。なんと中身は10万円!!

今はものすごく助かります





術後1日目☆番外編

で、こちらがとてもお疲れのてぃー。

resize2175.jpg


緊張感のある距離を保ちながら、ずっとちゅらのそばについてました^^

今はいつもの距離に戻ってます♪





あっという間に今日は術後3日目。

どんな元気な姿を見せてくれるのか楽しみです♪

111.jpg


ある方が私に教えてくれた言葉。


小さな体に戦いは過酷です。
小さな体に試練は不必要です。


おチビはしっかり守ります!!


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

nozomin&ちびくろさん
こんな姿まで可愛いだなんてありがとうございます♪
みんなにもらったパワーのおかげで順調です!!
いつもありがと~^^



新ママちゃん
頑張ってたよ~!
ちゅらがホントに良くがんばってくれたわ^^
てぃーもよく我慢してくれたしね☆
ちゅら姫もてぃーさんも
パパさんもママさんも
頑張ってたんだね。

ちゅら姫。。。元気になってきてるみたいで良かった。

ごめんなさい、弱ってる姿もかわいい~♪って思っちゃいました。だって、本当にかわいいんだもん。

順調に回復して何よりです。
もうしばらくみんなで頑張ってね。
Junさん
ちゅらも本当によく頑張ってくれたけど
てぃーも一生懸命戦ってたよ~^^
うちの父は手術の日、会社を休むと言い出しました。。。^^;



ちゅらかかちゃん
お腹カユそうでしょ~(><)
ずっと後ろ足でお腹をカリカリやって気にしてるのよ。。。
何にまけたのかしら??



はーちゃんママちゃん
やっぱりおチビの回復力ってすごいよね~!!
ワタシもこの早さにはびっくりだわ☆
完全復活も意外と近いかもね♪



瀬菜ママちゃん
ちゅらはうちで1番の頑張り屋さんだわ!!
でも、てぃーにもかなり我慢させちゃったなぁ。。。
2人ともよく頑張ってくれてママは助かりました^^



ゆきえママちゃん
すごい回復力でしょ~!!
ちゅらのストーカー、いや、護衛さんも
最近ちょっとずつ機嫌直してくれてるわ(笑)
しゅうやん(父)がかなりのちゅらファンなの^^;



はなわささん
はなわささんにもらったガーベラ&お花パワーもしっかり効いてるよ~!!
それにしてもホントに凄い回復力。。。
人間だとこうはいかないんだろうな~。



こぶ母さん
ここまで早いと脅威よね~☆
お散歩は「外の空気を♪」と思って、恐る恐る連れて行ったんだけど
いきなり走ってたわ~(笑)



ayu*ayuさん
チェルたん面白すぎっ!!(爆)
でも、チェルたんはかなり本気なのよね…ごめん^^;
パパに言ったら「ネタやん!(爆)」だって~(笑)



みゆきちゃん
普段から空気を読める男だったけど
てぃーの理解の良さには驚かされたよ!
ホントにてぃーには助けられるわ~^^



mikaさん
この子たちの記憶って凄いのね~。
車の中から病院に向かってることが分かっちゃうなんて!
それとも何かほかの能力があるのかしら・・・?!
ちゅらちゃん、しっかり回復しているようでよかったです!
ほんとによくがんばりましたね。
病院に行く時、怖い思いをしたこと思い出しちゃったんですね。
でも乗り越えて偉い!
ちゅらちゃんだったら、きっとすぐ良くなります!
だって守ってくれる、愛情いっぱいの家族がいるもんね!
ちゅらちゃん、頑張ったのね~。
えらいぞ~。
てぃーさんもちゃんと理解して、心配して
見守ってるなんて良い子だな~。
ママさんもお疲れ様でしたぁ。
ちゅらちゃんホントに頑張りましたね☆
もうお散歩にも行けるなんてビックリしました!
てぃーくんも側についててくれたんですね♪
それにママさんの看病のおかげですね(゚∀゚*)

あ、うちのチェルシー。
病院ではいつも震えて息はハアハア・・・しまいには舌が出て、酷いときにはヨダレも出ます(汗)
付き添いなのに(笑)
ちゅらちゃん、脅威の回復力!!
もうお散歩なんてスゴイスゴイ♪
よかったです、安心しました。(ノД`)

てぃーさんも寂しかったでしょうね。|д;)ウウ…
でもちゃんとガマンして・・・てぃーさんもよくがんばりました!
ちゅら姫、順調そうで何よりです。お散歩まで出来るなんて驚きの回復力!!
きっと、ママ、パパ、てぃーさん、そしてたくさんの人のパワーが、
お手伝いしているんだね!!
もちろん、ちゅら姫が1番頑張ったよね。えらい!
めっちゃ回復してるやん!
治癒力高い!!良かったなぁ♪
切なげなてぃーさんも、かわいいぞ~(*^▽^*)
ちゅらちゃんを守る男!頑張れよ(o^∇^o)ノ
実家からのお見舞い…すげぇ!
それだけ愛されてるってことなんやろなぁ。
頑張ったね!ちゅらちゃん♪
回復も早そうで何よりです!!!
てぃーさんも見守りお疲れ様!
ちゅらちゃんもてぃーさんも
またいっぱい遊べるね~~~♪
ちゅらちゃんの回復してるようで安心したよ♪
小さい体で頑張ったちゅらちゃんに頭が下がるよ。

実家のご両親もかわいいお孫ちゃんが心配だっただろうね。。。
てぃーさんも看病お疲れさま^^
そして、パパママンもお疲れさまでした。
お散歩に出られる様になったなんて!凄い回復力!

お腹痒そう…(>_<)
何か塗ってあげたいけど、ナメナメしないかな~?って心配な気もするし…。。

ティーさん!ちゃんとお姉ちゃんを見守っているなんて、健気★心配だったでしょうね!
早く元気に遊べる様になるとイイネ!
だから今はちょっとだか我慢ね('ω'*)
ちゅらちゃん、よく頑張ったね!!(*^∀^*)
順調に回復してるみたいで安心しました。

てぃーくんもちゅらちゃんを見守ってたのね♡
ご両親もちゅらちゃんが可愛くてたまらないんでしょうね♪
こんなにいっぱいの愛情があれば
ちゅらちゃんも、スグに元気になりますねd(^0^*)b♪
最近のコメント
カウンター

現在の閲覧者数

リンク
ランキング
ランキングに参加してます♪ ↓↓

FC2Blog Ranking

過去記事
ヤフログ時代のギャング団は こちらから♪

☆過去記事はこちらから☆

トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile



分離不安症、膝蓋骨脱臼、環軸椎亜脱臼、腎結石、膀胱結石など先天性の爆弾をたくさん抱えながらも毎日可愛い表情を見せてくれるウルトラ内弁慶姫。 とにかくわがまま!!




病気とは無縁のスーパーお散歩大王。特技は『へそ天』と、音楽に合わせて歌を歌うこと。好きなものは大型犬で、苦手なものは動物病院。怖さのあまり鼻水垂らして気配消します(笑) とにかく犬好き!!




ちゅらてぃママ:Author

大阪に住む専業主婦。

とにかくわん好き!!


ちゅらてぃパパ

ママにも勝る犬バカ?!

とにかく家族に愛される優しいパパ!!


しゅうやん

ママ父。

てぃーさんの唯一のしもべ。もちろん犬バカ!!

フリーエリア




カテゴリー
愛用中♪

グルコサミン350【9,775 円】

ちゅらの親戚さんが教えてくれました☆

『ちゅら、環軸椎亜脱臼&膝蓋骨脱臼のために飲むでしゅ♪』





ファーミネーターが3,900円

  ☆ブルー/S☆
  抜け毛の季節に活躍中♪





ケーナイントリビュート チキン&ポテト 肥満傾向の成犬用

国内の工場で国産地鶏を使ったリアルチキン製法☆ちゅら&てぃも食べてます♪





マルカンおでかけカートHG オレンジ

ちゅら&てぃーだ2人乗りでも広々~♪





ペッツビレッジクロス

快適グッズがいっぱい!5,250円以上(税込み)ご購入で送料無料♪





ペット良品宅配便

プレミアムフードから激安品まで、全7000点以上のペット用品が揃っています!





カレンダー

<<    2017-04   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お洋服作ります

kari.a.boo

ブログ内検索
見てください!

Wan life


Wan life



同盟バナー緑枠動画


Wan life


Wan life



エンジェルの願い


虹の橋


犬の十戒


犬の聖歌


フリーエリア

ちわわんサークル sippo_20081024070624.gif


犬と一緒


フォント


あんず


1.jpg




検索ランキング



今日のお天気は?

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。